一般事務【正社員】
仕事内容 受付事務・請求業務等の事務全般をお願いします。
具体的には、電話にてお客様からの注文を受け、その明細をPCに入力します。その後明細を元に請求書を作成・出力し発送までを行います。明細や請求書についてはPCに専用フォームがあり、入力するだけなので未経験の方でも心配ありません。その他、来客対応(お茶出し)などの業務もあります。
給与 月給175,000円〜 ※経験・能力により優遇
勤務地 [1]城之内建材株式会社(千葉県成田市花崎町141-1)
[2]佐倉エスオーシー株式会社(千葉県佐倉市長熊290番地)
勤務時間・曜日 8:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。
資格・経験 未経験者大歓迎! ※PCの基本操作が出来る方尚可
休日・休暇 日曜・祝日、第二・第四土曜、夏季・年末年始
待遇 ■昇給あり(年1回・4月)
■賞与 年2回(8月・12月)
■交通費規定内支給
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)完備
■制服貸与
■各種手当(家族・住宅・皆勤・残業・資格手当等)あり
備考 「ホームページを見て・・・」と伝えるとスムーズです。

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