一般事務【パート】
仕事内容 | 受付事務・請求業務等の事務全般をお願いします。 具体的には、電話にてお客様からの注文を受け、その明細をPCに入力します。その後明細を元に請求書を作成・出力し発送までを行います。明細や請求書についてはPCに専用フォームがあり、入力するだけなので未経験の方でも心配ありません。その他、来客対応(お茶出し)などの業務もあります。 |
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給与 | 時給950円〜 |
勤務地 | [1]城之内建材株式会社(千葉県成田市花崎町141-1) [2]佐倉エスオーシー株式会社(千葉県佐倉市長熊290番地) |
勤務時間 | 9:00〜16:00の間で1日4時間以上、週4日以上 ※子育て中の方にも働きやすい時間です。 |
資格・経験 | 未経験者大歓迎! ※PCの基本操作が出来る方尚可 |
休日・休暇 | 土曜・日曜・祝日、夏季・年末年始 |
備考 | 「ホームページを見て・・・」と伝えるとスムーズです。 |